柴犬サキちゃん

柴犬サキちゃんとパパとママの日記です。

さよなら、デジカメちゃん。

「みやぎ村田町 蔵の陶器市」の記事をご覧になって、
何かお気づきになりませんでしたか?


いつものサキちゃんブログとは、何か違うなって・・・


写真が、スマホで撮った写真なんですよ・・・。
陶器市に到着して間もなく・・・デジカメを落っことして壊してしまったのです(T_T)
私のデジカメ。
サキちゃんブログを始めるのと同時に購入したデジカメ。
一万枚以上ものサキちゃんの写真を撮ってくれたデジカメ。
何度も何度も落っことしても、何とか無事にいてくれた、強いデジカメが・・・とうとう。
かしゃんっ・・・っと、店蔵の庭園の石の上に 手を滑らせて落としてしまって。
また、いつものように「セーフ!」っと、笑えるかと思ったら・・・
ゴメンネ、デジカメちゃん。


よーく見ると・・・いや、よく見なくっても、傷だらけ(T_T)

お疲れ様、今までありがとう(#^.^#)