柴犬サキちゃん

柴犬サキちゃんとパパとママの日記です。

ゴメンネ、ボーロちゃんのその後。


みんなが大好きなのかと思っていたら、
わりと好き嫌いが分かれる、サキちゃんは嫌い派だったボーロちゃん。


その後もお散歩バッグに持ち歩き、断られながらも、たまーに匂いを嗅がせていたら、気が向いた時は食べてくれるようになりました。


あたち、ボーロちゃん食べられるようになったの❤
・・・4ボーロちゃん。


今日は食べたい気分なの(^.^)
・・・3ボーロちゃん。


食べてみたら、美味しかったのよ。
・・・2ボーロちゃん。


ぺろりんこ(#^.^#)
・・・完食~!ゼロボーロちゃん。


あたち、好き嫌いはしませんよ。←うそばっかり(笑)

今日は良い天気。
ブロックに腰かけて、ピクニック気分でボーロちゃん。
楽しいね(#^.^#)