柴犬サキちゃん

柴犬サキちゃんとパパとママの日記です。

全身種まみれ(>_<)

昨日の日曜日、忙しくてなかなか行けなかった「泉ボタニカルガーデン」へ、遊びに行って来ました。
ハロウィンの飾り付けが、カワイイ(#^.^#)


孫と爺ちゃん・・・って感じ(^_^;)


何かイベントで作ったのかしら。
パパさんとサキちゃん、二人のお家にする?


テントの中は、風が当たらなくて、あったかいです(#^.^#)


沢山テントがありました。


かぼちゃの巣、かな?


ふと見ると・・・きゃぁ~~~!
サキちゃんが、大変な事になっていました\(◎o◎)/

べったべたの種がぁ~!全身、種まみれ(>_<)
「運び屋・サキ」ですね。
パパさんと、せっせと取ってあげましたよ~。