柴犬サキちゃん

柴犬サキちゃんとパパとママの日記です。

芋煮会シーズンのダム公園

今日は秋晴れでポッカポカ陽気(#^.^#)
車ですぐの南川ダム公園へお散歩に出かけました。


いつもは ぽつり ぽつり人がいるだけの ダム公園ですが、宮城県の秋といえば・・・
芋煮会!
野外炊飯OKで、かまど まである公園なので、凄い人出です!

ここに こんなに沢山お客さんがいるの…初めて見たね!


お客さん達から少し離れた所で、サキちゃんもおやつにしましょう。


サキちゃんの大好きな「アキレス」だよ(#^.^#)
久しぶりに食べると・・・


(笑)


皆様にご心配おかけしましたが、
サキちゃんのカユカユ、落ち着いてきました。

たまにスイッチが入ってしまい、夢中になって舐めはじめるので 油断は出来ませんが、エリザベスカラーを外せるようになりました。
ありがとうございました。
カラーを外してのねんねは、良いきもちぃ~❤だね(#^.^#)