柴犬サキちゃん

柴犬サキちゃんとパパとママの日記です。

にゃはっ!

昨日の、私の気分の不調を知ってか知らずか、
昨夜のサキちゃん、パパさんの事務所から帰っくると・・・


ソファーでお昼寝(夜寝?)している私の横に、ぐいぐいっと添い寝をしてくれました。
ありがとう、サキちゃん。



今日はお仕事がお休みなので、お家の掃除やら、やらねばならぬ事が沢山あるけど、洗濯と簡単掃除だけしたら、サキちゃんとのんびり過ごします。


元気があれば何でもできる!
元気になろうっ!
ねっ!


サキちゃん、昨夜10日ぶりくらいに、エリザベスカラーを外してネンネしてみました。
夜中も、多分(私熟睡してたので)、ぺろぺろせずにネンネ出来ました。
もう、大丈夫かな?


あたち、もう、かゆくないです。
みなさん、ありがとうございました。
サキちゃんより


サキちゃんが日向ぼっこする向こうの空に、綺麗な虹が出ています。

皆さんにも、沢山の幸せが届きますように~(#^.^#)