柴犬サキちゃん

柴犬サキちゃんとパパとママの日記です。

受付嬢!



ゴールデンウィークも終わって、アタシもいつもの生活に・・・


アタシのお仕事は、大好きなパパのお仕事の「受付嬢!!」

こうして、パパがお仕事してる間、お客さんが来るのを待ってるの。


あーん、暇だなー


おりこうさんで受付嬢してると、パパがお散歩に連れてってくれるの。

今日は、アタシの好きな大きな大きな公園!  パパ、ありがと!


かもさん達、こんにちは!ご機嫌いかが?


かもさん達~  もっとこっちに来て、匂いを嗅がせて~


あっ! Kおじさん いらっしゃい❤

今日は、アタシにお土産ある?


明日は雨降りなんだって。・・・きっとピンクのカッパを着るんですね・・・

晴れるといいなー