柴犬サキちゃん

柴犬サキちゃんとパパとママの日記です。

レイコップ、おそるべし!

こはるちゃんママが、『レイコップ』を貸してくれました\(^o^)/アリガトウ~

レイコップだよ、サキちゃん(笑)


気になって気になって、でも、買っていない電化製品の一つです。
夜中に帰って来たパパさん、早速自分のベッドをレイコップ!


サキちゃんはねむくって、おめめがショボショボです(>_<)

レイコップだよ、サキちゃん(笑)(笑)


眠そうなサキちゃんをしり目に、夢中になってレイコップするパパさん。
「スゴイ!とれるぅ~!」と、大騒ぎです。

・・・これは、何?
何が取れてるの?
どんなに取れたかは・・・秘密です!
そしてパパさんは、ふっくらすっきり、気持ち良く眠れたそうです(#^.^#)
レイコップ、おそるべし!