柴犬サキちゃん

柴犬サキちゃんとパパとママの日記です。

色黒の雪だるま君

今日の朝散歩。
昨日の雪もすっかりとけていました。
サキちゃんが気にしているのは・・・


ポツン・・・


ズームして見ると(#^.^#)
ポツン・・・と、佇む雪だるま君。

子ども達が待ちに待った雪で きゃっきゃと作った雪だるま君。
はしゃぐ子ども達の姿が透けて見えるようです。



るんるん♪歩いていたら、みぞれが~(>_<)


傘を持たずに出て来てしまいました。
冷たいよぉ。
サキちゃん帰ろうよぉ~


いやっ!!

久しぶりのママ散歩だって、あんなに喜んでいたものねぇ。
サキちゃんの抵抗にあい、あきらめてお散歩続行(T_T)



50歳過ぎたおばさんが冷たいみぞれの中、濡れながら散歩って・・・


サキちゃんも 風邪でもひいたら大変!


早くお家に帰って、暖まろうね(#^.^#)

実は私も サキちゃんと のんびり散歩は、雨でも楽しい♪