柴犬サキちゃん

柴犬サキちゃんとパパとママの日記です。

レイコップが、来たぁ~!

ご報告が遅れましたが、とうとう・・・
我が家に『レイコップ』がやって来ました\(^o^)/


パパさん、でかしたぞっ!
新品を定価よりもかなりお安く、オークションでゲット!
6800円ですよっ\(◎o◎)/!


早速、レイコップ(#^.^#) ♪
この掛け布団。
この日にお風呂場でシャワーをかけながらしっかり足踏み洗い、
その後、洗濯機でガラガラ洗って、
乾燥機をかけた、パパさんのお布団です。


かるーく表だけをかけてみました。
ぎゃー\(^o^)/


気持ち良く眠れそうです。

パパさん、爺ちゃんのお布団を掛けてあげたくて、ウズウズしています(笑)
ヨロシクお願いしますねっ!


明日は、一人暮らし4年の息子のアパートへ持って行って、かけちゃいますよ!
去年の9月以来訪問していない息子の部屋・・・(^_^;)
パパさんが「(凄すぎて)レイコップが、壊れるかもしれないけど・・・」って言ってます。