柴犬サキちゃん

柴犬サキちゃんとパパとママの日記です。

レイコップ片手に、押しかけお掃除屋さん

レイコップ片手に、パパさんとサキちゃんと3人で行って来ました!
一人暮らしの息子のアパートへ!
息子の家の掃除をお手伝いするのは1年3か月ぶり\(◎o◎)/!
私は水回りをせっせとお掃除。
すると・・・ういーーーーん♫ お布団の部屋から、聞こえて来ました。
パパさんとレイコップ君の働いてる音♫


興奮しすぎて写真がありません。←またやっちゃった


沢山取れましたよ~
多分、皆さんのご想像を裏切らない結果でしたっ(>_<)


パパさんとサキちゃんと押しかけお掃除屋さん、楽しい一日でした。


ついでに、近くにある窯元さんを訪ねました。


パパさんお気に入りのコーヒーカップがあるのです。

同じ色同じデザイン。
このカップで三代目です。
今日は湯呑も購入しました。


お昼ご飯は・・・ここっ!


パパさんと私、塩ラーメン&醤油ラーメンどっちがどっちを食べたでしょ~か?(笑)


ラーメン屋さんのすぐそばに
「千歳稲荷神社」

登ってみたかったけど・・・また次回のお楽しみです(#^.^#)


サキちゃん、今日は兄ちゃんのアパートにお客様としてお邪魔させてもらいました。
嬉しくって疲れたねぇ。
兄ちゃんからもらった「コーギーちゃん」とねーんね。
おやすみ、サキちゃん。