柴犬サキちゃん

柴犬サキちゃんとパパとママの日記です。

今日は(も)、パパさんに感謝する日。

今日2つ目の記事です(#^.^#)


世の中は、クリスマス&三連休で沸き立っているというのに、静かに暮らすサキちゃん一家です。


パパさん、お庭の大掃除です。


庭木の枝の選定や雑草抜き。
せっせ せっせ  せっせ せっせ  せっせ せっせ  


紅葉の枝に、ハチの巣発見!


素手~\(◎o◎)/!


そして、とうとう・・・
爺ちゃんのお布団に『レイコップ』・出動~!!

掛け布団から、一枚一枚丁寧にかけて行くパパさん。
この、ベッドパットが一番凄かったらしい (・_・;)


爺ちゃんも、嬉しいような、恥ずかしいような、びっくりしたような、複雑な表情で見守っていました。


パパさんに、気持ち良く『レイコップ』かけてもらって、「嬉しい」が一番だったようです(#^.^#)
良かったね、爺ちゃん❤


サキちゃんは、パパさんに「犬用ちゅーる」をかけてもらって


うれしいねっ❤

すっごい食べっぷり!
よかったね、サキちゃん(#^.^#)