柴犬サキちゃん

柴犬サキちゃんとパパとママの日記です。

今年もありがとうございました。

今年最後の代理更新です。


ついにお年越ですね。
年の最後に体調不良になってしまった妻ですが、
まだ普通とは言えないものの、病院も休みになってしまってますので、
悪化しないように気を付けて過ごしています。
何とか無事に年越しです。今は紅白見てますよ。^^
御心配おかけいたしました。
いろいろ手を抜けるようにして酷くならないようにしますので
どうぞ御安心を。



今日は折角のお休みだしと思って
夕方のお散歩はいつものダム公園まで行ってみました。
家から車で15分程度のところですが、積雪量が全く違ってました。
昨日の山形と大差無い感じです。



サキちゃんは大張り切り♪



車じゃない何かが入り込んだ跡しか無く、歩くのも大変でした。



クロスしている跡って何だろうね?( ̄ー ̄?).....??アレ??



ここから先は足跡ひとつ無く、ちょっとしたブーツ程度では攻め込めません。^^;



ここからは行けませんよ!ささっ、とーちゃん戻りましょと
言わんばかりにUターンするサキちゃん。(笑)


確か以前に会った事のある柴ちゃんと遭遇。



お互いに意識しながらすれ違って終了。(笑)
産直の前に行って、とーちゃん一服。(メ▼▼)y~~~
産直もお休みです。



サキちゃんは世間を眺めて。



サキちゃんのハーネスが雪だらけです。^^;
寒くなってきたからそろそろ帰ろうね。


我が家の今年の年越し夕食は、ふるさと納税返礼品のカニでカニしゃぶ。
シメの雑炊まで美味しくいただきました。
後はのんびりテレビを見て、最後にやま田さんのお蕎麦をいただきながら
新年を迎えようと思います。


今年もいろいろありました。
負けてなるものかと、もがいてもがいて何とか乗り越えました。
新年は平穏無事に過ごせるように、頑張っていきたいと思います。


今年も大勢の方々にサキちゃんブログを御覧いただきありがとうございました。
また、妻への多数の励まし、御助言いただいたこと心からお礼申し上げます。
来年も、時々愚痴をこぼしながらも楽しく続けて行けたらと思います。
また皆様からの御訪問をお待ちしております。
来年もよろしくお願いいたします。
良いお年をお迎え下さい。。。