柴犬サキちゃん

柴犬サキちゃんとパパとママの日記です。

サキちゃんの「うまっ!」の日

昨夜はパパさんの「蒙古タンメン+納豆」でうまっ!の日でしたが、今日はサキちゃんの「うまっ!」の日です(#^.^#)


サキちゃん、「七面鳥アキレス」に大はまり!
チラチラと、パパさんにおやつを催促しながらのお散歩が癖になってしまったようです(^_^;)


おねだりされるんだよぉ~❤と、ニヤニヤ嬉しそうなパパさん。

そりゃ、こんなお顔で食べてくれたら嬉しいわね(*^_^*)


パパさんの事務所でのたばこの煙対策に・・・


空気清浄器を使っていますが・・・

パパさんのお口にフィルターを付けてあげたいです。
ねえ、サキちゃん。