柴犬サキちゃん

柴犬サキちゃんとパパとママの日記です。

「笑える スーツ」

昨日、久しぶりにパパさんの事務所にお昼ご飯をお届けに行きました。
その時の笑い話です。



パパさんの新調したこのスーツ・・・うん、かっこいいよ!パパさん(#^.^#)
・・・じゃなくってぇ(^_^;)


ごくごく普通のスーツですが。





思わぬ事態が起きていました。


おもむろに、椅子から立ち上がるとぉ~


じゃじゃじゃーーーんっ!


なんでぇ~(笑)
まくりあがったまま なんだそうです(#^.^#)
手でなおさないと・・・このまんま。


笑える・・・ただ、立ち上がるだけで 笑えるっ!
「笑えるスーツ」でした(#^.^#)


外で立ち上がる時は、さりげなく直すのを忘れないでね。