柴犬サキちゃん

柴犬サキちゃんとパパとママの日記です。

クマさん、会いたくないよ!

今日は雨降り・・・

ペットボトルがストレス解消!!


んがーっ


ママー、アタシのお顔が びっしょびしょ・・・


おやつ ください❤


雨の公園 だぁーれも いないね。


アタシのお散歩コースに こんな看板があるのよ!!!

ママが「もしも クマが出たら、抱っこして、全力で逃げてあげる」って言ってくれたけど・・・

アタシ、一人で逃げた方が ずっと速いのよ・・・ママ。


・・・クマ?


あれー?アタシ、今日もパパの会社に出勤ですか?

ママがご用事なら・・・仕方ないですね。

パパがくれたボールで遊びましょっ❤


また、びっしょびしょに なっちゃった。

よーく拭いてね、パパ。


明日は晴れるかな。

そろそろ 砂肝 食べたいな❤ パパ❤