柴犬サキちゃん

柴犬サキちゃんとパパとママの日記です。

心が洗われた旅!

9日~10日と、お出掛けしてきました。

今回は、仕事で忙しいパパさんにサキちゃんとお爺ちゃんをお願いして、息子と二人旅(^^)

母親孝行旅゚+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゚

私の行きたい所、何処でも連れていってやるって言うので、お言葉に甘えて、私の行きたい所だけに行ってきました。


まずはここ!



まる姉さんの飼い主さんではありませんが、近頃「結界が破れてる」サキちゃん飼い主でしたので、強力なパワースポット「日光東照宮」へ!

豪華絢爛!

素晴らしかった~!

破れた結界もしっかり補強!

これで一安心です(#^.^#)


そして、星野富弘美術館へ!


もぅー、花粉でなのか、感動してなのか、目がうるうる(*T^T)

すさんだ心が洗われました。


兄ちゃん、ありがとう!

宿でぐったり兄ちゃん(笑)


そして翌日は、藤城清治美術館へ!


これまた、別の意味で心が洗われました

.+:。 ヾ(◎´∀`◎)ノ 。:+.大好き❤️


好きなものを存分にぞんぶーんに満喫~♥️

元気を充電出来ました。


皆、ありがとー!


・・・で、今日からお仕事、しっかり頑張れましたよ!