柴犬サキちゃん

柴犬サキちゃんとパパとママの日記です。

ホワイトデー!

今日はホワイトデー!
パパさんからサキちゃんと私へ❤


サキちゃん近っ!
案の定、ぺろぺろ しちゃいました(^_^;)
体重右肩上がりのサキちゃんは、ちょっとだけね(#^.^#)
残りは、私がぺろっと いただきましたぁ~!


そして私は、リクエストしていたお財布\(^o^)/

デザインは少しずつ違うけど、このお財布で三代目です(#^.^#)
小物は可愛くってもいいよね❤51歳でもね。


サキちゃん地方、今朝雪が積もっていました。
窓からのぞくだけで、デッキには出ないサキちゃん(>_<)
あれ?
雪・・・犬は喜ぶんじゃなかったの?


最近忙しい日が続いていたので、今日はサキちゃんとゆっくりのんびり朝散歩です。


サキちゃんは、何でもわかっているみたい。


今日は特別「甘えん坊」でした。

今日は沢山遊ぼうね❤