柴犬サキちゃん

柴犬サキちゃんとパパとママの日記です。

啓翁桜・・・咲いた?

一昨年のお正月に花瓶にいけた枝から根を出したので、植木鉢に植えてみた「啓翁桜」。


我が家の側の山に地植えした方は枯れてしまいましたが、植木鉢に植えた方は何とか元気に育ってくれています。

去年は三回も花を咲かせてくれたので、今春も楽しみにしていたのですが・・・?

咲かないまま葉が出てきました。

そうかぁ。

去年頑張りすぎて訳がわからなくなってしまったんだなぁ~と、思ったら!


見てください!


根本の方に、一輪だけ、咲いていました(*T^T)


健気だぁ~( 。゚Д゚。)


今日は、一日中サキちゃんとぼーっとして過ごしました。


お昼寝をするわけでもなく、本を読んだわけでもなく、最低限の家事をしただけ(^^;

サキちゃんとお散歩をして、ぼーっと景色を眺めて・・・ました。