柴犬サキちゃん

柴犬サキちゃんとパパとママの日記です。

10連休初日は山形へ

連休初日は、パパさんたっての希望で「山形県東根市 蕎麦やま田」へ、お蕎麦を食べに行って来ました。

やま田さんのお蕎麦、本当に美味しいのです。最高の材料を使ってるから・・・と、親方はてれてれ。
お土産まで沢山頂いて、まるで実家に帰ったような気分です。


「果物王国 山形」は、りんごや桃、ラ・フランス、サクランボの花が満開でした🌸


一目千本桜に負けず劣らずの美しさでした~🌸

帰りに寄った産直の駐車場で、大好きなパパさんと引っ張りっこ!

私は、連休は全く関係なく通常通りの勤務ですが、パパさんは10連休!
う~ん。・・・いいなぁ~と、正直思っちゃいますね。