柴犬サキちゃん

柴犬サキちゃんとパパとママの日記です。

ゴールデンウィークの締めくくりはぁ~

10連休の最終日!
楽しかったゴールデンウィークの締めくくりはぁ~



パパさんお手製の「竹の子パスタ」です!

私はお仕事でしたが、家に帰ると美味しいパスタが待ってるなんて、最高!(*≧∇≦)ノ

パパさんは、コンソメスープがお好き♥️
必ずベーコンと人参のコンソメスープを作ってくれます。
今日は、野菜室で腐りそうな野菜達もドボーンさせていただいたので、具沢山になりました。


あ~あ、終わっちゃったなゴールデンウィーク。
。・゚・(ノ∀`)・゚・。


こんな所にも行きましたよ。


ここは、天国?

みんなぁ~、まってぇ~!

サキちゃんだけが、後ろを振り返って待っていてくれます。

サキちゃんがいなかったら、私は置いてけぼり・・・?(ノω・、)


ここは「令和」で、にわかに注目を浴びた「昭和万葉の森」です。


みずみずしい緑がとても気持ち良かったです。