柴犬サキちゃん

柴犬サキちゃんとパパとママの日記です。

兄ちゃんのアパート訪問

6月15日 (土)


今日は、1日中雨降り予報のサキちゃん地方。


ふと思い立って、兄ちゃんのアパートを訪問することにしました。


爺ちゃんとサキちゃんにパパさん家族揃って訪問です(笑)


おおーーっ!

キレイに暮らしてました(^-^)

我が家よりもキレイかもっ!


これなら、安心です。

他人様からお借りしている部屋ですからね。


ソファーで寛ぐ兄ちゃんと爺ちゃん。

血の繋がりを感じますね(笑)



今日のお蕎麦は、いつものお店ではなくて山形市内

山形まるごと館 紅の蔵 そば処 「紅山水」にお邪魔しました!


爺ちゃんは蕎麦御膳←写真無し(^^;


パパさんの田舎板蕎麦 Σ(Д゚;/)/


凄い太さです!


私は揚げなすのお蕎麦。

美味しかったぁ~

ごっちそうさまでした~(^^)



帰りに、川の公園に寄って一遊び。

霧雨が酷くて、早々に切り上げて帰路につきました。

もっと遊びたかったねぇ~


またお天気の時に遊びに来ようね。