柴犬サキちゃん

柴犬サキちゃんとパパとママの日記です。

やっちまった( ω-、)

7月2日 (火)


今日は半年に一度の乳腺クリニックでの検診の日でした。


仙台での、悲惨な事件に胸を痛めて、泣きそうな気分での受診。


クリニックに到着後、そうだ、スマホの電源オフにしなくちゃ。


んん?

待合室では使っていいみたいだな・・・

じゃあ、音量だけoffにしておこう(^-^)



なーんて、上手に使いこなせてもいないスマホの音量を下げていると・・・





「コケコッコー!!!」




静かな待合室に響き渡るニワトリの声(○_○)!!


あぁ・・・やっちまった・・・


先日ふざけてアラーム音をニワトリの声に変えたんだ( ω-、)


私ったら、アラーム音まで触っちゃったんだ・・・((T_T)


「失礼しました・・・はははっ」

(〃ω〃)


誰も、反応してくれない・・・よね。


こんなデリケートなクリニックで、コケコッコー!!!だなんて。


穴があったら入りたい。


なんて、バタバタしながら

無事に検診の受けてきました。

ママのご用事済みましたよ。

サキちゃんをお迎えです(^-^)