柴犬サキちゃん

柴犬サキちゃんとパパとママの日記です。

お誕生会~!

7月20日 (土)


もうすぐ私の52才のお誕生日なんです。


パパさんからのプレゼントは、カッサカサ しみっしみの私の肌が みるみる若返る化粧品✨を頂く予定です。

みるみる若返って、誰だかわからなくなってしまいそうですよ(笑)


家族が揃う今日、少し早めのお誕生会を開いてくれました。


じゃーん✨

凄いご馳走が並びました(*≧∇≦)ノ


ココナッツミルクのカレー&トマトのカレー!

スパイスから作ってますよ(^^)


ブルスケッタ!

最高✨


ローストビーフ!(手作りですよ)

生ハムのチーズ&かいわれ巻き巻き添え!


そして~私のリクエストに答えてくれて、メロンケーキ!!


なんとこのお料理、全て兄ちゃんの手料理です。

一人で台所に立って、作ってくれました~(^^)

昨日まで大型試験だった兄ちゃん。

お料理がプレゼントです。

嬉しいなぁ!

兄ちゃん、器用だなぁ✨


今日はサキちゃんももらいましたよ♥️


スポンジケーキの型についた部分!

よかったねー(^^)

美味しいねぇ♥️