柴犬サキちゃん

柴犬サキちゃんとパパとママの日記です。

右見て 左見て しげみ 木の上 確認!

9月7日 (土)


サキちゃんのお散歩コースにある とても快適な公園。


ゴミも落ちていないし、


ペリカンちゃんもいます(^-^)



でも、お家に帰るには・・・心臓がバクバクする所を通過しなければなりません。


そこは・・・


右見て


左見て


しげみのなか 確認!


木の上、確認!


よしっ、行こう!



この場所の柵の向こうに、いのしし🐗を確認した事があります。


茂みの中に、チョコレート色のとても大きな背中が見えました🐗


サキちゃんと二人で、無言で猛ダッシュして 家まで逃げ帰りました。


自然豊かで良い所だけど、冗談抜きで熊が怖いです。