柴犬サキちゃん

柴犬サキちゃんとパパとママの日記です。

伊豆沼

1月13日 (月)


今日はお仕事でした。

朝、サキちゃんが珍しく私が休みだと勘違いをしていて、切ない朝でした。


昨日、伊豆沼に行って来ました。


白鳥達は餌を採りに出掛けていて、沼には少しのか白鳥しか残っていませんでしたが(笑)


100円でポン菓子のような白鳥の餌を買い、

とりゃーーー!っと投げます。


サキちゃんにもぉー!


サキちゃんにもくださーい!


投げちゃだめぇー!


夢中になってエサを撒いてると、

ワンワン🐕サキちゃんが大騒ぎ(^^;

サキちゃんが走ると白鳥&鴨ちゃん達がワァーっと逃げる(^^;

迷惑千万極まりないサキちゃん一家でした。


帰りは「伊豆沼農産 くんぺる」に寄って、特産のれんこんと伊豆沼ハムを購入。


そしてそして、第2の目的のヤギと遊んで帰ってきました。

その様子は、また明日です(^-^)