柴犬サキちゃん

柴犬サキちゃんとパパとママの日記です。

おにいちゃん・・・。

おにいちゃんが帰って来て、今日で1週間。
ママの看病をしていても、サキと遊びたいーって言うんだけど・・・。
またこれですか・・・。

嬉しいんですけど・・・腰が・・・。

今日はおにいちゃんの、小さい時からのお友達が4人来ました。
みんな別々の大学なんだけど、ずっと仲良しなんだって。
アタシ・・・仲間に入りたいんだけど・・・声が聞こえたとたんに吠えまくっちゃいました。
それでもみんな優しくしてくれるから大好きです。


今日のビッグニュース!
おにいちゃん用の新しい車がお家に来ました。


新しい車だから、アタシは乗せてもらえなそうです・・・。
来週は試験があるからって、もうすぐ帰っちゃうみたい。
寂しいなあ・・・。(サキ談・半分パパママの本音)


今日もパパ代理更新です。
妻はだいぶ良くなりましたが、風邪だと家族に感染すると困るので食事後は隔離です。
皆様に御心配いただき恐縮です。
数日中には完全復帰すると思いますので、またよろしくお願いします。