柴犬サキちゃん

柴犬サキちゃんとパパとママの日記です。

アタシとしたことが・・・。

今日もお散歩はパパと。
少し朝遅いじかんになってしまって暑い暑い!
ここは地面が冷たいから一休みしましょう。


ひんやりしてるけど、ハアハアが止まりません。


お散歩してお家に戻ったら、今日もアタシはママに付き添いますね。
ママ・・・ずっと寝てるけど大丈夫かな・・・。
何で俺のベッドで寝てるんだあ?って、
向こうでパパが言ってるみたいだけど・・・無視無視。

(-_-)zzz・・・。


はっ!いけない!アタシとしたことが看病しながら寝てしまったわ!
今度はママのベッドの上で、しっかり看ていなくちゃ!
(おーい、背中向けてますけどー。)

(-_-)zzz・・・。

あれ?もう朝ですか?
(いや夜だってば)

サキも少々お疲れかな。
今日の仙台は35度。
この暑さは体調不良の妻にもサキにもちょっとこたえますね。


代理更新3日目になりました。
妻は今日は病院にも行ったし、水分補給も食事もしっかりできてますが、
熱が上がったり下がったりを繰り返しています。
治りかけに今日の暑さはいけませんねえ・・・。
明日は私も仕事に出ねばなりませんし、息子も昼には出てアパートに戻るようですので、
今日よりは回復していることを祈りたいです。
ナース・サキに任せるか?(笑)