柴犬サキちゃん

柴犬サキちゃんとパパとママの日記です。

艶っ艶柴女

3月24日 (火)


今朝のサキちゃん散歩。


コロナのせいで、普段人っこ一人いない、サキちゃんの貸切状態の公園も、連日大賑わいです。


赤ちゃん~小、中、高、大学生。

カップルからお年寄りまで。


こーんなに人がいたんだ。

(今日はまだ少ないけど(^^;)


皆、普段はそれぞれの居場所があるんだなぁ。

私の居場所はここ。

サキちゃんと日向ぼっこしながら眺めます。


昨日、鯛のかぶとが半額になっていたので、圧力鍋でこれでもかぁーってくらい柔らかく煮てみました。


一晩冷蔵庫に入れたらぷるっぷるっ!


これは、身体に良さそうです。


サキちゃん、艶っ艶柴女になりますよ✨

あたち、つやつやになりまち♥️