柴犬サキちゃん

柴犬サキちゃんとパパとママの日記です。

お花見ドライブ

4月12日 (日)


我が家のお爺さん、コロナの為にサークルも何も全て休止。

運転免許も返納したので、

病院の通院以外は家にずっとおこもり中です。


あっ!

爺ちゃんは今年の桜をまだ見てないんだ!!

と、気がついて、お花見ドライブに一緒に行ってきました。


今年は車の中から眺めます。


パパさんが閃いて、近くの加茂神社へgo!

だぁーれもいません。

ちょっと車から降りて参拝。


よかったねぇ、爺ちゃん。

パパさんは、サキちゃんにデレデレ♥️


明日は雨の予報のサキちゃん地方。

皆で一緒にお花見ドライブ、行けてよかったです🌸