柴犬サキちゃん

柴犬サキちゃんとパパとママの日記です。

サキちゃんとお花

4月14日 (火)


今日は昨日の豪雨が嘘のような晴天!

ようやく買った日焼け止めを塗って←今頃?(^^;

サキちゃんとのんびりお散歩です。

今日は何故か公園ががらーん。

誰もいないよ?

なんでかな?

熊でも出ましたか?


あーーー( ̄▽ ̄;)

地面がビシャビシャだからだぁー💦


サキちゃんとのお花見はリラックス~✨

ふぅーーーっと、深呼吸です。


むむ?

足元のサキちゃんはクンクンに大忙し(笑)

そんなに嗅ぐ?(笑)

サキちゃん、掃除機?(^^;


サキちゃんのお家は、3密とは無縁です。

普通に暮らしていれば

ぽつん・・・

パパさんのムスカリがキレイに咲いてくれてました。

目には入っていても、心に届いていませんでした。

健気に精一杯咲いてくれていました✨


サキちゃんのお庭も、これから次々とお花が咲きます✨