柴犬サキちゃん

柴犬サキちゃんとパパとママの日記です。

久しぶりのママとのお散歩。

今日は一週間ぶりに、ママと一緒のお散歩❤
ママがにこにこ、ついてくるわ!もう、体調バッチリみたいね。

可愛い帽子の落し物・・・困ってないかしら。見つけてくれるといいな。


車?バイク?とっても大きな音がして・・・耳がぴーーーん!!
アタシ、緊張しちゃったわ!


ママが、「大丈夫よ、サキちゃん!」って、にこにこしてる。
もう、大丈夫ですね。


ところでママ、おやつ下さい❤


パパの花壇に、今年2度目のラベンダーの花。
隣はひまわりの蕾と、去年の種から育てたマリーゴールド。
台風にも豪雨にも負けず、キレイです❤