柴犬サキちゃん

柴犬サキちゃんとパパとママの日記です。

愛しのサキちゃんが真ん中

5月18日 (月)


愛しのサキちゃんと一緒に寝ている私。


暖かくなって来たこの頃は、布団に潜らずに私の足元で眠ることが多くなりました。


ただ、朝方になると

「ママー。お布団に入れて下さい」と、布団に潜ってきます。


私の愛しのサキちゃんは、私にくっついて眠るのが好き♥️


サキちゃんを潰してしまいそうで、よけても、よけても、くっついて来ます(笑)


起きる頃にはこうです(笑)


赤い枕の所が私が寝ていたスペース(笑)


お布団で一緒に眠るのもあとわずか。

夏になったら完全に足元で眠るようになります。