柴犬サキちゃん

柴犬サキちゃんとパパとママの日記です。

寝る前のおちっこ散歩。

6月8日 (月)


サキちゃんは、朝と夕方の散歩はたっぷり歩きます。


そして夜の9時頃にもう一回、おしっこの為だけに5分くらいのお散歩をしています。



その時のいいかげん眠くなってるサキちゃんの態度が笑えるんです。


パパさんがお散歩に誘うと


🐕️お散歩・・・?

あたちは、結構です。

パパさん一人で行ってきてください。



🐕️えー、あたちも一緒に行ってあげないとだめ?

パパさん一人じゃ行けないんですか?



🐕️あたち、眠いのにぃ。

甘えん坊パパさんなんだからぁ。仕方ないなぁ・・・


パパさんは、この態度に

「別におとーちゃんが行きたい訳じゃないんだよ?」

ぶつぶつ言ってます💦


でも、5分のお散歩でちゃーんとおちっこして来る

お利口サキちゃんです(笑)