柴犬サキちゃん

柴犬サキちゃんとパパとママの日記です。

今日のサキちゃんご飯

6月11日 (木)


昨日の天気予報では、今日は1日雨降り。

とのことで早朝、雨が降り出すのと同時に しまったっ!寝坊したっ!と、飛び起きて 慌ててお散歩に出ました。

もうちょっと早く出発すれば良かったねぇ。

ごめんね、サキちゃん。

カッパも壊れちゃったし(;ω;)


・・・って、只今いつもお散歩してる時間 の空は

快晴✨


ありゃりゃ(^^;

更に「ごめんねサキちゃん」です💦

無駄に雨の中歩かせてしまった。



さてさて、

🐕️今日もママの手作りご飯が食べたいでしゅ←豆柴いちこちゃん風


嬉しいリクエストがあったような気がして(笑)

今日も朝から張り切って作りました!

爪の先くらいのチーズとごま油で炒め煮にして


納豆ご飯を混ぜました


今日も美味しかったでしゅ♥️←いちこちゃん風


爽やかな風を感じながら完食です。

ママは嬉しいよ。