柴犬サキちゃん

柴犬サキちゃんとパパとママの日記です。

人を「好き」という気持ち

6月16日 (火)


この人、いい人だなぁ(〃ω〃)


「人を好きになる気持ち。」


いろんな学者さんの説とは関係なく


「そうそう人は人を裏切らない」これは私の信念。


この人は、こんな良い所がある✨

こんな良い所も!こんな良い所も!!


と、良い所に目を向けて、それを信じて接していると、誰もがその想いに応えてくれる気がします。


悪いところは

「そんな気分の日もあるさ」

で済ましちゃいます。


そうしているうちに、どんどん私はその人の事が好きになり、

その人も、どんどん良い感じになって行く。


だってね、いい所のない人なんて、一人もいないんだもの。

ね、サキちゃん。