柴犬サキちゃん

柴犬サキちゃんとパパとママの日記です。

早朝散歩と、ツバメと、胃もたれ。

8月25日 (火)


今朝も早朝散歩したサキちゃん。


私の思いつきで突然連日の 早朝散歩はサキちゃんにも負担があるようで、

お誘いしても、薄目を開けただけで また夢の中へ・・・な日も。

そんな日は、ゆっくりお寝坊して頂きますが、

今朝はぱっちり(≧▽≦)

秋の気配の涼しい今朝は、張り切ってお散歩へGO!


今週辺りから、我が家の周りが騒がしくなったんです。


今朝の様子です。

ピィーピィー♪

ピュピュピュピュ♪

ツバメが沢山!

20羽くらいいます♥️


多分巣立ったばかりの子供達に、親鳥がせっせと餌を運んでいるようです。


親が餌を運んで来る度に、子供達が

ピィーピィーピィー♪

ピュピュピュピュ♪

大合唱♪


それが、我が家の駐車場の真上なものだから・・・💦


今朝も駐車場も私の車も水玉模様に(>_<)

まぁ、平気なんですけどね(笑)


朝散歩から帰って来て、豚肉トッピングのご飯を作ったのですが・・・

🐕️食べたくありません。


🐕️食欲ありません。

最近 快調な食欲だったから

胃もたれ したのかな。


残念だけど、そんな日もあるよね。

早々に片付けちゃいました。

お水はしっかり飲んでくれたので大丈夫です(〃ω〃)


夜ご飯は食べてくれるかな。