柴犬サキちゃん

柴犬サキちゃんとパパとママの日記です。

今日は、全身エステ・・・シャンプーの日

朝からパパがそわそわ・・・

何かあるわ・・・何かしら。

大事なお客様でも来るのかしら?お給料日かしら?・・・もしや、ママに隠れて・・・!?



しまった!!ここは・・・



えーっ!!アタシ、結構です。

「サキちゃん♡」って・・・ お姉さんにあまーい声で呼ばれても、その手には乗らないわ。

パパと帰ります。



・・・五時間後(今日は長く時間がかかったの)

じゃーん!!!全身エステ終了!

・・・見た目はあまり変わらないけど、アタシ、サラサラ&いい匂いよ!

おひげのカットとダニ除けもしてもらったの。

甘い声のお姉さんとも、少し仲良くなりました。



甘い声のお姉さんが いい子にしてたご褒美に、着けてくれたの♡

動物病院では、違うところに着けてくれてたんだけど・・・

これが、本当のカッコイイつけ方なんですね!!


パパもママも「かわいい~♡」って大絶賛!!

そお?アタシ、そんなに似合ってますか??

どやがお しちゃいますよ。



動物病院のお姉さん、ありがとう♡