柴犬サキちゃん

柴犬サキちゃんとパパとママの日記です。

皆でお出かけ 最終回

10月6日 (火)


今回のお出かけの最終回でち。

長々と見てくださって、ありがとうでち。


やっとあたちの番がやって来ました!!

「館が森アーク牧場」でち!


ポニーちゃんに、ガン無視されまちた。

葉っぱをゴリゴリ夢中になって食べてまち。

あたちが好きな、「セイタカアワダチソウ」の葉っぱも食べてみて欲しいでち。


白い孔雀さんもいまちた。

夢中になって見ていたら、


パパさんがボソッと

「やっぱりサキに鳥はダメだな・・・」と。

なんの事なのか気になりまち。

食べようなんて思ってないでちよ。


黒い馬さんもいまちた。


あたちには、こんな風に見えまちた。


鶏の卵拾いもありまちた。

あたち達は見るだけにしまちた。

落ち着いて見たつもりだったのだけど


また、こんな感じになってまちた。

でも、絶対食べようなんて思ってないでちよ。


生まれて初めてのお友達も見まちた。


小さくて、おちりがプリプリでちた。

なんだかあたち、この子達を食べた事があるような気がし

まちた。

そんな訳あるはずないのに。


じいちゃんが、何かを食べさせてます。

何あげてるんですか?

あたちにもください!!


こんな綺麗な場所もありまちた。


こーゆー場所では、あたちはモデルさんでち。


綺麗で大興奮でちた。


岩手県の郷土料理「餅料理」も食べまちた。



あたちは車でお留守番でちたよ。



👩コロナに気を付けながらの旅。


3密を避けて、楽しんで来ました。


83歳のお爺ちゃん。

息子達。

サキちゃんと私達。


良い思い出がまた一つ出来ました。


✨ありがとうございました✨


🐕️ありがとうございまちた!