柴犬サキちゃん

柴犬サキちゃんとパパとママの日記です。

いつもの生活に戻りました

10月7日 (水)


昨日、久しぶりでサキちゃんと2人で過ごしました。


無事に皆と一緒に旅行に行くことが出来たので、昨日からいつもの生活に戻りました。


サキちゃんは、嬉しそうにいつもの場所でいつもの様に世の中を眺めて・・・


いつもの様にポーズをとってくれました(笑)


紅葉の季節を迎えても

綺麗に咲いている朝顔✨


とても綺麗です。


金木犀も満開で

良い香りが風に乗ってきます。


サキちゃんと一緒にお買い物に行って、初めての公園を見つけました。


ママ、張り切りすぎたかな?

サキちゃん疲れちゃったね💦