柴犬サキちゃん

柴犬サキちゃんとパパとママの日記です。

イロハモミジとサキちゃんとパパさん

11月8日 (日)


我が家の近くの神社の「イロハモミジ」がキレイに色づいて来たので、散歩がてら行って来ました。


今年は本当にキレイですね。


光っているように感じます。



🐕️あたちもお参りさせてくださいね。

🐕️いいでちか?


パパさんと一緒にお邪魔します。


🐕️あたちもお爺ちゃんみたいにお参りしてみたいでち。


🐕️神様、お願いがあるでち。


🐕️皆が幸せでありすように。

🐕️お願いしますでち。


🐕️あたち、赤ちゃんみたい。

🐕️そろそろ自分で歩きたいでち。


パパさんは、大事な娘を抱っこして歩く 若いお父さんのようでした。

もうすぐ七五三だからね。