柴犬サキちゃん

柴犬サキちゃんとパパとママの日記です。

エステの日

3月15日 (月)


本日代理更新です。


今日はサキちゃんは、朝からエステの日でした。
エステ後は、ついでに混合ワクチンも。
今月から、3ヵ月続けてお注射ですね。
今回は混合、来月は狂犬病、更に翌月はフィラリア予防。
毎年のお決まりコースです。


サキちゃんを特に大好きと言ってくれてる看護師さんは、
今日は不在でお会いできませんでしたが、
サキちゃんはニコニコ絶好調で帰ってきました。



事務所に戻ってからのサキちゃん。
足元に入り込んでゴハンをおかわりの催促。(笑)


シャンプー後は、お腹も減るし、喉も乾くみたいで、
爆喰い・爆飲みでした。


今日は簡単にこの辺でー。(*'▽')