柴犬サキちゃん

柴犬サキちゃんとパパとママの日記です。

寂しい春

3月21日  (日)


ソファーに2人並んで仲良く座ってる兄ちゃんと彼女さんを、

向かいのソファーに座り、じぃーーっと見つめていたサキちゃん。



二人にだっこしてもらって


この表情。

あぁ・・・仲間に入れてもらいたかったのね。

よかったねぇ、サキちゃん。


大丈夫。

兄ちゃんも彼女さんも、サキちゃんの事が大好きなんだよ。




10万人当たりの感染者数が、全国一位になってしまったサキちゃん地方。


隣県に住んでいる兄ちゃん。

自粛生活で何処へも遊びに行けないし、外食も出来ないからと、

週末の度に ご飯を食べに我が家に帰って来ていましたが


この感染者数では、実家に帰るだけでも、サキちゃん地方に来るのは難しくなりました。

彼女さんが社会人になるしね。


「これからは、来れなくなるからね。」

と、沢山サキちゃんをなでなでして帰りました。


胸が、きゅーっとなりました。