柴犬サキちゃん

柴犬サキちゃんとパパとママの日記です。

サキちゃんが ずーっとずーっと食べたかったもの。

4月1日  (木)


今日はパパさんの事務所設立記念日でした。

今年で22年目に入ります。

パパさん、頑張ってますv( ̄Д ̄)v

いつもありがとう(〃ω〃)


そんなわけで、今日はパパさんはお休み✨

サキちゃんとまたまたダム公園に行きました。

今日は産直が閉まる直前(笑)



サキちゃん、冬の産直がお休みの期間から

ずーーーーっと、ずーーーーっと食べたかったアレ、食べられたのかな?




🐕️何の事でちか?


ふふっ!

毎回閉まってるお店の前で

「あの、おいちいのくださーーい!」

って、頑張っていたサキちゃん。


今日は一緒に食べました。


🐕️これでしゅ♥️

このお味でしゅ♥️


👩お口のまわりに🍦ついてるよ(笑)

サキちゃんとパパさんと3人で1つのソフトクリーム(〃ω〃)コレガ シアワセ


サキちゃん、また食べに来ようね!