柴犬サキちゃん

柴犬サキちゃんとパパとママの日記です。

貴船神社の桜と我が家のポスト

4月3日(土)


ソメイヨシノや垂れ桜、木蓮、レンギョウ、ありとあらゆる花が一気に開花したサキちゃん地方です。


コロナ自粛で、我が家の爺ちゃんが楽しみにしている 各種サークルが全てお休みになり、ずーっと家にこもっている爺ちゃん。


今年はドライブメインで、お花見に行ってきました。


サキちゃんが一緒だと、

爺ちゃんは喜んで出掛けます(笑)

こんなところでもサキちゃんパワーです✨



去年も行った「貴船神社」です。


満開です🌸


ここは、人が少ないから少し降りて歩いてもいいね✨

🐕️わたちも一緒にお参りさせて頂きましゅ。


かわいい狛犬さん(〃ω〃)


お爺ちゃんも沢山歩きました。

コロナ自粛で、我が家の爺ちゃんだけでなく、ご高齢の皆さんは運動不足なんだそうです。

🐕️困った問題でしゅ



シジュウカラが巣を作った我が家のポストです。

こわがらずに、たまご産んでくれるかな?