柴犬サキちゃん

柴犬サキちゃんとパパとママの日記です。

満開の桜とおばあちゃん

4月8日  (木)


今年のサキちゃん地方の桜、先週の木曜日に急に満開に近くなり、今日もまだ満開🌸


ソメイヨシノも小彼岸桜も垂れ桜も木蓮、れんぎょう、雪柳、ぼけ、いろーんな花ばなが一気に満開に!

利用者様と最高のお花見ドライブを楽しめました(〃ω〃)


この木。

根本の真ん中から・・・


若い木が生えてきて、花を咲かせていました。

親木に守られて、若木が花を咲かせて・・・

この木、絶対意志持ってるでしょ。



この木の側に大きな松の木があるのですが


木の根本付近には

松ぼっくりの食べカスが沢山落ちてます。

リスがかじったんですよ。

👩ね、サキちゃん。


以前記事にしました、

サキちゃんの大切なお友だちの近所のおばあちゃん。

施設に入られたのだそう。

👩主を無くした花壇。

今年も咲いてくれたね。

もう、お家には帰らないんだって。

おばあちゃんのお家、売りに出すんだって。

寂しいね。