柴犬サキちゃん

柴犬サキちゃんとパパとママの日記です。

サキちゃんからお願いですよー

4月11日  (日)


🐕️飼い主のみなさーん♪


🐕️サキちゃんからのお願いで~す!


🐕️後ろの看板を見てくださ~い!


🐕️「犬のふんの後始末は飼い主の手で」でちよ~✨


🐕️わたちのブログを見てくださる人に

飼い犬の💩を放置する人は いないでしゅね。

でも、念には念をいれてでちよ。


🐕️わたちが食べちゃったり、パパさんが踏んじゃったり、小さな子が触っちゃったりしたら大変でち。


🐕️この前わたちとママさんとで見つけた「春蘭」を、パパさんにも見せてあげまちた(〃ω〃)

🐕️パパさんも感激してまちた。

     感激しないと、わたちとママさんが悲しそうなお顔になるから、一応 感激してくれたのかちら?


🐕️盗掘しないでくだしゃいね。