柴犬サキちゃん

柴犬サキちゃんとパパとママの日記です。

静かな生活

5月3日   (月)



おはよう♪

サキちゃん。


サキちゃん、

良く眠れた?

パパさんの朝のご挨拶。




金土日と、兄ちゃん達がお家にいて

楽しかったね。


昨日、サキちゃんを羽交い締めにして

日向ぼっこする兄ちゃん。

↓兄ちゃんのジャージはダサいのが有名な伝統の高校の体操着(笑)

もう、10年近く着てるね💦

🐕️わたち、子守り頑張りまちた💦


昨日、

👦「今日、夕飯食べたら帰ろうかな。」

私がショックを受けないよう、そっと言う兄ちゃん


息子に気を遣わせては、いかんな。





今日からまた、

静かな  大人だけの日々です。


サキちゃんの喫茶店。

開店準備です(笑)