柴犬サキちゃん

柴犬サキちゃんとパパとママの日記です。

遠慮無くどこまででも行きます♪

5月3日 (月)


本日2度目の更新は代理更新です。


今朝。サキちゃんと朝散歩をしていたら、
こはるちゃんちの、かーちゃんから着信。
お山の恵みがようやく確保できたので、
県境まで取りに来れないかいとのこと。
そそくさと帰宅して、妻と相談して行くことにしました。(*'▽')


GWなのに何もかもが自粛という中。
別にどこかに立ち寄るわけでもなく、
産直の駐車場でお会いして、お山の恵みをいただいて帰るだけなら
リスクもなければ、誰に迷惑をかけるわけでもないだろうと、
7ヵ月ぶりの山形へ行ってきました。


さて、この子はどっちでしょう?(;'∀')


お久しぶりね。( ;∀;)


ああ、この匂いのアナタね。(笑)




お会いする直前まで暴風雨だったんですが、
運良く晴れてくれました。^^
お山の恵みをいただいて、小一時間、ここで井戸端会議をして、
またお会いしましょうねーと帰ってきました。
我が家のために、遠路はるばる本当にありがとうございました。


さて。いただいたお山の恵みは早速♪





細いタケノコは夕食でいただきました。
んー、美味美味。(^^♪
去年も言いましたが、私はタケノコが大好物でして。
しばらく好物続きになりそうです。(*‘∀‘)


こはるちゃん地方も、コロナが随分広がりつつあるようですが、
お互いに絶対感染しないように気を付けましょうね。
早くフツーに会って遊べるようになりたいね。( ;∀;)