柴犬サキちゃん

柴犬サキちゃんとパパとママの日記です。

サキちゃんの母の日と私の母の日

5月9日  (日)


今日、サキちゃんの実家のKママさんから、お届け物がありました。

サキちゃんのフードが腎臓サポートに変わったので、今まで食べていたフードをもらってもらったら、

何倍にもして送ってくださいました。


全部腎臓サポートです✨

(^人^)アリガタヤ~

(^人^)アリガタヤ~


私達にまで!(*≧∇≦)ノキムチ~


製造者「石川さゆり」

凄いインパクト!

これがとっても美味しいんです。

親子共々有難うございます(。-人-。)



🐕️ Kママさん、わたち元気でしゅよ。

今日は、わたちの身体に良いご飯を沢山、ありがとうございまちた。


🐕️ わたちを、つらくて つらくて死んでしまいそうだった所から連れ出してくれて、沢山沢山優しくしてくれた事。

病院に連れて行ってくれて、キレイにお世話してくれて、美味しいご飯を食べさせてくれた事。

全部 覚えてまちよ。

KママさんKパパさん、ありがとうございまちた。


🐕️ パパ、ご挨拶これでいい?


🐕️わたち、幸せ者でちね。


サキちゃん今回、少し悪い所が見つかりましたが、毎日楽しく元気に暮らしています。

安心してくださいね。



今日は母の日。

サキちゃんと二人でお墓参りに行って来ました。

墓前で、「お母さん、サキちゃん可愛い子でしょ?」なんてお話していたら、

隣県にいる兄ちゃんから

「母の日おめでとう」と

ラインが来ました。


私も幸せ者ですよ。

お母さん。