柴犬サキちゃん

柴犬サキちゃんとパパとママの日記です。

宅配便で~す

5月16日  (日)


コロナの感染予防の為に、県外に出る事が出来ない兄ちゃんに届け物があって、今日は私達が県をまたいで行って来ました。


兄ちゃん市内の大きな公園で、兄ちゃん達と落ち合います。


兄ちゃんに教えてもらった美味しいハンバーガーをテイクアウトして、公園でピクニック。


私のは「テキサスバーガーのプレミアムバーガー」

🐕️ふわぁ~✨


パパさんは「チリバーガー」


👩今日は楽しい日だから特別ね。


🐕️パパさんもちょーだい♥️


兄ちゃん達が到着するまでの間、公園でお散歩です。


広くてキレイで、お散歩に最適な公園です。


🐕️わたち、ここ好きでしゅ♥️



良いお顔のサキちゃん。


良いお顔のパパさん✨


🐕️パパさん、こっちこっち~♪



ホント、良いお顔してますねぇ♪



兄ちゃん達、到着です!


彼女さんから、美味しいお土産をもらって、

私達は米やプロテイン等々トランク一杯いろーんな物をお届けです。


この後また公園で、沢山沢山 兄ちゃん達に遊んでもらったのに、まさかの写真撮り忘れ💦


また会いに来ようね♪